So-net無料ブログ作成
キティほかサンリオキャラ ブログトップ
前の10件 | -

●おにぎりケース by キティ [キティほかサンリオキャラ]

 外ランでも活躍しそうなおにぎりケース
 P4070010.jpg
 先日はリラックマのを紹介しましたが今回はキティちゃんです

 中はこんな感じです
 P4070011.jpg

●洋服の青山×キティ=膝かけフリース♪ [キティほかサンリオキャラ]

 だんなのスーツ用のベルトが壊れたので、洋服の青山に行きましたぁ。
 P1280174.jpg
 ついでにDMハガキ持参して、キティグッツと交換してきました

 レンティ同様にポテチ[猫]もさっそく自分の匂いつけ??
 P1280178.jpg
 くつろいでいます
 P1280175.jpg

 P1280176.jpg
 しっかりカメラ目線だにゃ[目]

 P1280180.jpg 

●洋服の青山×キティ=折りたたみエコバック♪ [キティほかサンリオキャラ]

 GW中、滞在していた父が買い物をしたいとのことだったので、洋服の青山のDMハガキ持参して、買い物がてらキティグッツと交換してきました[るんるん]
 P5060032.jpg

 最初の状態がこんなにコンパクト[目]
 P5040326.jpg
 
 広げるとこんな感じです
 P5040327.jpg

 柄のアップはこんな感じで~す[かわいい]
 P5040329.jpg 

●水をはじくエコバッグ、スーパーの買い物カゴにぴったり♪ [キティほかサンリオキャラ]

 スーパーの買い物かごにもぴったりおさまるキティちゃんの買い物かごエコバッグです[ぴかぴか(新しい)]
 P4240021.jpg
 今までこの手のかごバッグは持っていなかったのですが、かわいいデザインと色なので買ってみました。
 まだ実際には使ったことは無いです[ダッシュ(走り出すさま)]
 上の写真の状態はぺちゃんこの状態です。

 P4240022.jpg
 中も水をはじくきやすい素材です[るんるん]
 袋に詰め替える手間がはぶけていいですよね[目]

 P4240023.jpg
 上からカバーをかぶせれば中のものも見えません。
 持ち手の片側が外れるので自転車のカゴのみではなくハンドルにもかけられるので防犯対策もバッチリ[手(チョキ)]

●今年、初の外ランニング kittyちゃんのランニンググッツも充実=*^-^*= [キティほかサンリオキャラ]

 今日は外ランニングのイベントが予定されています。今年初の外ランニングです。
 『悪天候の場合は中止となります』と数日前に[携帯電話]電話連絡きていましたが、この天気で中止はないですよね。
 札幌は今のところ快晴です[晴れ]
 実施時間は夕方以降なので、急にお天気が変われば別ですが。。。
 明日からは札幌市内でも時間帯によっては一部雪の予報の場所もあるようなので、今日が外ランニングイベントでほんとラッキーでした[手(チョキ)]

 そんなこんなで最近サンリオで見つけたキティちゃんのランニング関連グッツです
 ちなみに今日これを身につけて外ランニングするわけではないですぅ(^^ゞ。
 今日は行きはイベント場所まで歩いて、帰りは余力があればランニングしながら帰宅予定です。
 昨年春に購入してまだ1回しか使っていないランニング用のリュックも今年はお初の登場です[わーい(嬉しい顔)]

 ウエストポーチ
 P3280096.jpg
 
 アームホルダー(腕に付けます)
 P3280094.jpg

 両方並んだらこんな感じです
 P3280099.jpg

 フェイスタオル(表)
 P3280091.jpg

 フェイスタオル(裏)
 P3280090.jpg

 Tシャツやタオルが入る巾着
 P3280085.jpg
 
 タグと一緒にキティちゃんのランニングに関する一言メモが紙に書いてついてます。
 P3280089.jpg
 たとえば。。。1枚だけピックアップしてみると・・
 『ジョグングとランニングの違い→会話をしながら走れるのがジョギングでそれより速いのがランニングなんだって★』と書いてます。

 [ひらめき]サンリオは、創業50周年・・っていうことで[soon] サンリオ 創業50周年 スペシャルサイトがありますよ
 購入したときの紙袋も50周年にちなんだイラストで歴代のキャラクターもたくさんいますよ
 P3280098.jpg

●気分一新、キッチンマット&お風呂マットをチェンジ(^v^) [キティほかサンリオキャラ]

 よくお世話になっている[soon]サンリオのオンラインショップにてキティちゃんのマットを購入
 
 キッチンマット(ガーリーピンク)
 P3300105.jpg
  サイズは45×120

 P3300107.jpg
 下が今まで使っていた片側のキッチンマット

 我が家のキッチンは前後にキッチンカウンターがあるので2枚、キッチンマットをひいています
 P3300115.jpg
 現在はこの2枚をひいてました[手(チョキ)]
 上の猫の顔がいっぱいついているマットはかなり長くて、サイズも50×170くらいかな?

 んで、今回購入したので、洗い替え用ができました。
 今までは片方ずつ洗濯して、乾くまではひとつしかキッチンマットがない状態でしたぁ

 そして、ついでに同じガーリーピンクの柄でお風呂マットも購入
 P3300116.jpg
 こちらのサイズは45×65です

●キティ×ローソン= 売れ残り ( ▼o▼ ) sale品 [キティほかサンリオキャラ]

P3150182.jpg 先日のリラックマ商品のsale品に続いて、同じローソンでキティグッツのsale品を発見しました[exclamation×2]
 ペアはし&はし置き
 P3150179.jpg
 500円200引きの300円
 箱にちゃんと入ってましたよ
 P3150177.jpg
 はし(長さ22.5センチが2膳)とはし置き2個

  こちらはミニがまぐち 
 P3150178.jpg
 同様に500円200引きの300円

 そしてこちらは、お盆とおしぼりセット
 P3290004.jpg
  これもそれぞれ500円200引きの300円

 お盆
 P3290006.jpg
 おしぼりセット
 おしぼりを広げるとこんな感じです[るんるん] 
 P3290009.jpg
 写真が暗くなっていてわかりづらいですが、左には、和風キティちゃんのおしぼり置きがあります

 包装をはずしたらこんな感じですね
 P3290011.jpg
 3点ばらばらに購入です(セット売りではないですよ)
 なので300円×3個で900円です[手(チョキ)]

●milkitty bathでしっとりすべすべ(●^o^●) [キティほかサンリオキャラ]

 なんだか、疲れたぁ。。。何が疲れるって、、、日ハムが開幕ホーム2連敗っていうのが何より精神的にショックですわぁ、、
 まだまだシーズン始まったばかりと言い聞かせて、、まぁ大好きな二岡さんが頑張っているのが唯一の救いかな。。
 でも野球は孤軍奮闘してもチームプレーですから辛いとこですね。。。

 エラーに継投失敗に。。。と連日とほほな試合内容はいただけませんねぇ。。[ふらふら]

 野球のことはまたあとでゆっくり。。。ってなわけでとりあえず20日(野球観戦&甥っ子とゲーセン&スーパー銭湯&甥っ子お泊り)と21日(甥っ子の送迎&某イベント&その他もろもろ)・・の疲れをいやしにお風呂でまったりしまぁ~す。。こんな時間ではありますが[夜]
 
 本日の入浴剤は・・・
 milkitty bath 以前ドラッグストアで298円くらいで購入したまま、使用せずでした。
 P2230051.jpg
 シャンパンカクテルの香りミルキーホワイトのお湯です[グッド(上向き矢印)]
 P2230052.jpg
 香りですでに癒されそうぉ[わーい(嬉しい顔)]




****モニプラ広告****
【東京ラスク】ラスクを使った美味しいレシピ 大募集! ←参加中
****モニプラ広告****

●USBミニライトでキティちゃんのほっぺが ●*゚v゚*● ぽっ [キティほかサンリオキャラ]

 あんこのパソコンルーム(DEN)の照明がパソコンの置いてあるデスクからちょっとずれているので、だんなが『暗くないかい?』というので、かわいいキティちゃんのUSBミニライト[晴れ]を買いました。
 あんこ的には部屋の照明で足りているかなと思っていたのですが、このライトが可愛いなぁって目をつけていたので(笑)、だんなも暗さを心配しているので、遠慮なく購入[グッド(上向き矢印)]
 P1310073.jpg
 キティちゃんのほっぺが ●*゚v゚*● ぽっ[揺れるハート]と点灯しちゃいます[ぴかぴか(新しい)]

 少し上向きにするとこんな感じ キティちゃんの顔の角度が変えられます
 P1310071.jpg

 全体的にはこんな感じのデザインです
 P1310068.jpg

 実際のあんこのノートパソコンの右横で点灯している状態
 P1310070.jpg
 うーん。なんとなくノートパソコンの右で照らしているのですが。。。
 その効果は・・・微妙(笑) さすがミニライトですね[ダッシュ(走り出すさま)]
 まぁかわいいからインテリアのようなもんってことで(^_^;) 

●キティも応援(*^^) 「Hellosmile Live 2010」by子宮頸がん予防啓発イベントライブ♪ [キティほかサンリオキャラ]

 【ハローキティも応援!】というフレーズに思わず反応したあんこ[目]
 「Hellosmile Live 2010」ってなんのこっちゃ??って思ったら、
 「HUMAN CONSCIOUS~生命(いのち)を愛し、つながる心」をキーワードとしキャンペーンを展開しているTOKYO FMが、“あなたとあなたの大切な人の笑顔のために”取り組む、
 子宮頸がん予防啓発プロジェクト『Hellosmile PROJECT』。

 そのメインイベントとして、「子宮頸がんを予防する日」の4/9(金)にスペシャルライブを開催するそうです[るんるん]

 伊藤由奈、BENI、YOSHIKA、LOVE、leccaが、音楽を通して呼びかけるほかなんと【ハローキティ】がこのプロジェクトを応援[exclamation×2]

 チケットは、オリジナル・ハローキティピンバッジ付き
 さらに、会場限定でオリジナル・ハローキティグッズも先行販売[目]

[ひらめき]イープラスでプレオーダーを受付中~ 3/18(木) 18:00。

一般発売日 :3/20(土) 10:00

公演日・会場:4/9(金) MEETS PORT JCBホール (東京都)

出演    :伊藤由奈/BENI/YOSHIKA/LOVE/lecca

あんこも東京近郊に住んでいたら行くんですけどねぇ・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

 キティちゃんといえば・・・[グッド(上向き矢印)]
 見た目で思わず釘付け[目]&購入したキティちゃんのキラキラ  [ぴかぴか(新しい)]パスケース
 P3050003.jpg
 広げるとこんな感じ
 P3050005.jpg
 中はショッキングピンク[exclamation×2]
 P3050007.jpg
 ちなみにあんこはスタバカード用([soon]さくら柄スタバカードとその他デザインスタバカードの2枚)ケースとして使っています[わーい(嬉しい顔)]
前の10件 | - キティほかサンリオキャラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。