So-net無料ブログ作成
検索選択

●STAR SEAT スターシートで前から3列目で札幌ドーム観戦(*^^)v [北海道]

 今夜は甥っ子と兄とあんこの3人でSTAR SEAT スターシート前から3列目)で札幌ドームにてvsロッテ戦を観戦します。
 P6280009.jpg
 予告先発はファイターズがウルフ、ロッテは唐川[exclamation×2]
 唐川が投げるということは・・・二岡さんが出る可能性もありかしら、、期待が高まります[揺れるハート]
 P6280008.jpg
 唐川が投げると二岡さん、結構打ってる印象が[手(チョキ)]
 今季はあまり対戦してないかなぁ。。

 でも上記以外にも二岡さんがスタメンや代打でいつ登場してもいいよぉに応援ボードなんかも持参しちゃいますよぉ[グッド(上向き矢印)]

 もちろん二岡さん、アイドルうちわも[ハートたち(複数ハート)]
 P4180388.jpg
 P4180389.jpg

 「FIGHTERS PRESS」Vol.6も今日から配布開始です。
 「FIGHTERS PRESS」とは、北海道日本ハムファイターズが作成しているオフィシャルフリーペーパーです。 
 最新バージョンのvol.6が、ちょうど今日6月28日(火)千葉ロッテマリーンズ戦から札幌ドームで配布[るんるん]
 *北海道内のローソン、イオン、アークスグループなどでも一部、取扱いあり*
 A4版 全12頁 オールカラーです。
 Vol.6の表紙は飯山選手のようですね。
 巻頭インタビューには鉄壁の守備だけではなく、打撃でも年々貢献度を高めている飯山裕志選手です。
 選手別の応援歌紹介やグルメ情報、熱気にあふれたファーム北海道遠征のリポートなども掲載[手(チョキ)]

 さっそくもらってこなくちゃ[わーい(嬉しい顔)].

 昔、二岡さんが表紙を飾った際のファイターズプレスです[ぴかぴか(新しい)]
 P4160146.jpg
 うーん、ステキです[るんるん]

 さらに6/28~30の3連戦では、通常、オフィシャルショップとオンラインストアでしか取扱いをしていないPansonWorks×FIGHTERSのグッズが、札幌ドームに登場[グッド(上向き矢印)]
 人気のコラボグッズは北1ゲートの特設ワゴンとのことです[かわいい]

 明日は佑ちゃんが先発とのうわさも・・
 ホントなら明日のレディースデイも札幌ドームに観戦に行っちゃうかもです[グッド(上向き矢印)]

 それと・・
 昨日の6月27日(月)、賢介が札幌市内の病院で骨折した左距(きょ)骨の修復手術を受け、無事終了のニュースも。
 リハビリ頑張って、チームも勝ち続けてなんとか秋のCS(クライマックスシリーズ)には出てほしいですね。
・・・でも・・・・ 6月28日の発表で新外国人ボビー・スケールズ選手と契約合意とのニュースが[目]

[ひらめき]北海道日本ハムファイターズはシカゴ・カブス傘下3Aアイオワのボビー・スケールズ選手(33)と契約合意
 駐米スカウトのコメントによると・・・
「ひとたびグラウンドに足を踏み入れれば、どんな場面でも全力を尽くすハッスルプレーヤー。毎年、両打席から安定した数字を残しており、時折みせる長打にも魅力があります。守備は複数のポジションを無難にこなし、とりわけメインとなるのは二塁手。攻守ともに彼の経験値の高さは、優勝を狙うファイターズにとって必ず大きなものになると信じています」
・・・ってことは賢介にかわって、さっそく即戦力の新外国人を投入なのかしら・・・・[ふらふら]
 うーん、うれしぃよぉな。。。賢介のことを思うと複雑な心境ですが、チーム一丸となってファイターズが優勝すればそれはそれでいいのですが。。。
 ちなみにカブスではホフパワーと同僚だったそうです。

 今夜の野球観戦は、登別温泉のために札幌に来ていたあんこ父が引き続き滞在していたら父と甥っ子がSTAR SEAT スターシートに座って、あんこはシンデレラシートに座る予定だったのですが父は、実家にて用事があるとのことなので、野球観戦はせずに実家に戻ってます。

 あんこ兄はいつもの年間パスポート席での観戦です[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。