So-net無料ブログ作成

●父の日スイーツ 『お父さんエクレア~パパのメガネ~』 byもりもと♪ [スイーツ・和菓子・食事・食品等]

 明日は父の日ですね。
 そして、今年の父の日のプレゼントは、スイーツにしました。
 あんこの父もスイーツは大好きなのです[わーい(嬉しい顔)]

 父の日の当日に届くように送付しても、折り返しの電話が来てもその日はあんこはマラソン大会(あとでブログで紹介しますが)で走ってて出れないしなぁ。。
 というわけで、すでに数日前に父の日スイーツ詰め合わせを送付済みでした[るんるん]

 そして到着のお礼の電話も来てました(*^^)v

 色んなお店で父の日に関する商品を出してますが、先日購入した父の日スイーツです
 
 『お父さんエクレア~パパのメガネ~
 P6030059.jpg
 メガネをモチーフにしたかわいいエクレアで1個280円です。

 ネクタイをモチーフにしたエクレアの『ネクレア』というのも販売してましたが、ネクタイの形のエクレアというわけではなく、ネクタイ柄をデコレーションしているだけなので、インパクトが薄いかなと。。
 そちらは2種類あって、価格は1個220円でした。

 それでメガネエクレアの『パパのメガネ』を購入しました(でもこれは自分で食べたんですけどね)
 
 購入したのはいつもお世話になっている[soon]もりもと(大丸札幌店)です。
 P6030055.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。