So-net無料ブログ作成
検索選択

●ビリーズブートキャンプ サイズ結果報告 [ダイエット・運動]

 1週間(5月13日~5月19日)まで頑張りました。

*******結果は下記のとおりです*******

体重 ・・・・ マイナスたったの600g(これは過去のあんこダイエットの最低マイナス記録)
体脂肪・・・  マイナス1%
ウエスト・・ マイナス2.2cm
★ヒップ・・・・ マイナス1.5cm
太もも・・・・ 右はマイナス0.8cm、左はマイナス0.5cm
★ひざ上・・・・ 両方マイナス0.5cm
★ふくらはぎ・ 両方マイナス0.7cm
★足首 ・・・・  右はマイナス0.2cm、左はマイナス0.6cm
★上腕 ・・・・  右はマイナス0.8cm、左は変わらず

*******結果は上記のとおりです*******

うーん、体重が1キロ未満のダイエットなんて初めてだけど、筋肉に変わっていくのであれば減らなくても気になりません。
ちなみにこれ限りにせずに、今日も2サイクル目をやっております。今後は無理のない程度に続けていきたいと思います。
DVD1枚目から再度やりましたが、しんどかったぁ。。。腹筋プログラムの3枚目だけにしようか迷いましたが、再度1枚目からチャレンジです。なんせ、3枚目と4枚目の後半3日間は30分くらいの時間であっというまだったので、1枚目の55分はとてつもなく長く感じました。。

今後も定期的に経過報告できればと思います。

365日 My 体重グラフ なんていうのをつけはじめました。年の途中ですが、ビリーズブートキャンプを始めた5月13日からつけて、家の中に貼ってます。
大判のポスターです。上部にあるのは朝にやっている簡単朝ヨガ左右それぞれ7ポーズずつです。

裏側は神田うのさんの全身ポスターです。あんこはうのちゃんはあまり好きじゃないので。。。(^^;
釈ちゃんだったら良かったのになっ。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。