So-net無料ブログ作成
検索選択

●気合のダイエットサイクル(^o^)ヾ(^-^ )なぜか秋→冬 [ダイエット・運動]

 ダイエットは常に気をつけてるつもりだけど、やっぱりそうそう年がら年中実行できるわけではないですよね。。
 言ってる割には結構甘いもの食べている自分がいるし・・

 でも1年のうちに何度か気合入れてダイエットしようと思うことがあってエクセルにデータ打ち込んでグラフなんか作っちゃったりしてる自分がいるのですが

 それで今日からだんなも不在なこともあって頑張ってみようかなぁ。。とエクセルブックを開いたら前回のダイエットがほぼ同じ、昨年の10月28日からスタートしてました

 そのときは11月の広島旅行に向けて始めたようです。
 1ヶ月やってまぁ成功してましたね・・でも旅行で暴飲暴食してさらに12月に突入後リバウンドしてましたわ。。。

 さぁて。。今度の1ヶ月はどうかなぁ。。特に今週1週間はだんな不在なので特に気合を入れたいところですぅ。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。